うまくいっている人の毎朝の習慣♡ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

新年って
なんだか気持ちがものすごーくリセットされます。


そんな気持ちがリセットされている時に

「毎朝の習慣を見直す」


ってのは、結構ありな気が!!
(今がチャーンス!というか笑)

ちなみにわたしの朝の習慣は
こちらの記事
→<<朝はリセットタイム♡気持ちいい一日をスタートさせるための習慣♡>>

にも書いてますが

この中でも

床磨き


は、いまかなり重視している項目。


床磨きは

部屋を綺麗に保ちたいからとか
妊婦にはオススメ(足腰を鍛えられるので)だからとか
いろいろ良いこと尽くしですが


『頭をすっきりさせて
心と頭が
研ぎ澄まされたような感じがするから』


これがわたしの
毎朝床磨きしようと心掛けてる理由の一つ。
(「今日はリビング♪」って感じでエリア限定ですが)




あと!!



床磨きについては以前

「うまくいっている人は
毎朝床磨きをしている」


っていう言葉を

もうだいぶ前の
浅見帆帆子さんの講演会スタッフした時に聞いたな~
というのも思い出したのもあって

昨年末から再開しています☆




今日も床磨きして気持ちリフレッシュ☆☆
今日は朝からお出掛けします^^


現在受付中☆最新情報はこちらです^^


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ