今年こそは?!タイムマネジメントを極める秘訣はコレ。だって、誰も時間なんて管理できないんだから! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

妊娠したことをきっかけに・・・

というのもわたし
結構かなり悪阻に苦しんでいたので

(これ、ほんと人によりますけどね~!!><)

悪阻で苦しんだり
妊娠して睡眠時間を長くせざるを得なかったり・・・


ほんと時間と体力が限られてきたことを実感した
2015年後半でした。


だからこそ正直
タイムマネジメントは極められました!!

で、
 手帳セミナー
10月からバージョンアップしました!!

そこで
再受講された
kimiyoさんが
ブログに感想を書いてくださったので
紹介させてください☆


青山雅子さんの手帳セミナー
 
を再受講させてもらって・・・

青山さんは1度
手帳セミナーを受講させて貰ってからの大ファンで

いつも、元気でキラキラ。

ほんと、パワフル

エネルギーの循環のさせ方が
きっと上手なんだと
学ばせて貰いたいと思う方です。


たまたま、偶然フェイスブックで
お茶会告知をされていたのを目にしたのが
お茶会前日でした。

当日はワクワクしながら
お茶会に参加させていただきました。

すると

その日に名古屋から手帳セミナーを
受けに来られている方がいらっしゃり

一緒に
手帳セミナー再受講させていただけることに!

思わぬ展開。
嬉しかったです。≧(´▽`)≦

手帳セミナーの内容は
前回も盛りだくさんのパワフルなものでしたが

より一層
パワフルになっていました!


{60F431F7-6B99-478F-85E0-BAE1A9CD277B:01}

妊娠されたことをきっかけ

身体に無理がきかないことが
時間管理の重要性を
今まで以上に認識
手帳術に生かされることになったそうです。


ほんとにすごい。


パワーのある人は
どんな出来事も
自分の強みに変えていける人なんだな

実感しました。


手帳セミナーを受けて
青山さんオススメの
バーチカル手帳を買いに行き

項目ごとの
目標設定すぐにしました。

前回教えていただいたことを実践していましたが
全てではなかったので

2度受けて
新たに入ってくるものがありました。


まずは
行動を習慣化することが大切
だと思います。

前回の受講からしていたことは
習慣化してきていたので

新しい習慣をまた、
つくっていきます。



全文はコチラ☆
→青山雅子さんの手帳セミナー再受講


「タイムマネジメント」
という言葉はよく聞きます

ほんとは時間なんて
誰も管理できません。



管理すべきは自分自身。



で、

自分を管理しようとすると
手帳術を学んでも正直できないんです



だって

そうゆう習慣がないから。



自分の習慣を正した上で

初めて

タイムマネジメントというか
手帳術というか

そうゆうものが身についてきます!!

そんな話をもっと詳しく!!

夢を叶える手帳セミナーではもちろん

想いをカタチにする未来会議でも

お話しようと思います!!




ちなみに
今年はわたし一人だけじゃなくて
子供もできるからこそ!!

更にタイムマネジメントや手帳術は
パワーアップする予感!!


現在受付中☆最新情報はこちらです^^


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ