【感想レポ】「プチリッチなランチ会」で素敵女子達に逢う☆ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先日開催した
総勢40名規模のプチリッチなランチ会!!

またまた感想をご紹介♡

感想は
未来につなげるリメイク・ハンドメイド~りこ(rico*)さん~のご紹介♡

りこさん、感想レポめちゃめちゃ上手なんです~~~!!
(
ていうか、ブログ自体めっちゃ読みやすいです!)


-------------------
OL×週末起業×主婦青山雅子です☆
-------------------

以下、りこさんの記事です♡


「スラスラ会」に引き続き
総勢40名!!
女子力高っ!パワーみなぎる!女子だけのパーティーアゲアゲ
♡プチリッチなランチ会♡』に参加してきましたにこ

image

image

す・・すごいでしょ!パワーがあふれ出ている感じキラキラ
しかも、可愛い子ばかりでキュンキュン♥な、おやじモード全開の私(笑)

先日、必死にチラシ作成していたのはここで配ってもOKだったから!

みんな頑張ってこの日の為にチラシを作ってきたそうで~
こうゆうキッカケの場を提供してもらえた事に感謝ですキラキラ


{CAD2826D-901E-4250-BEF3-ED32B6B353B2:01}

そもそも、この『♡プチリッチなランチ会♡』を知ったきっかけがClover+゜
この写真の左前に座っている
薬剤師の知識を活かし、スキンケアアドバイザーをされている
三山智絵さんのブログで紹介されていたから音符

image

image

image


こんなに大人数の集いに参加するなんて今までの私ではありえないカンカク汗
苦手意識が強くって、あまり群れるのも好きじゃなかったしー汗
(過去に女子が集まる=めんどくさい。経験ばかりしてきたので・・)

image

でも!!
前向きで、みんなすごく一生懸命な人ばかりで、話しやすいし
パワーもらえるし、刺激をうけまくって、参加して本当に良かった!!


しかも、ご飯もとても美味しかった~にこ

image

このランチ会の主催青山さん音符
プラスのオーラが出ている人の所に、人は集まってくる。って
こうゆう事なんだなぁ~アゲアゲと感じましたグー



りこさん!
この写真のぼかし方もめちゃいい感じですー!!

そんな、りこさんの全文記事はこちら☆
クリック「プチリッチなランチ会」で素敵女子達に逢う☆


りこさん!素敵なレポ本当にありがとうございます!


現在受付中☆最新情報はこちらです^^