必見!fifth商品が全20%OFF~!! | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

先日、初めて
ネットでお洋服の買い物
ってのをしてみましたー!!

ネットで買えるのって、
忙しいわたしにには本当に便利!!



しかもここfifthって
めっちゃプチプラ&かわいいんですー!!



確か

今日の
am11:59まで
全品20%OFF

二点以上の購入だと
更に20%OFF

になるそうです!!!!!


絶対お得です!

-------------------
OL×週末起業×主婦青山雅子です☆
-------------------

ちなみに
先日わたしが購入したもの達をご紹介♪


実はわたし
レインブーツレインブーツを持ってなくて
ずーっとずーーーと!探してたんです


だってそんなにずっと雨降らないし
安くていい感じのないかな~って。

(いいなと思ったものはどれも高かった。
でもほんとそんな履かないし!!)





でもここfifthで見つけました!!

これほんとにほんとに!
オススメです!!

(まだ購入してから雨降ってないので、
履いてませんが!笑)



(モデルさんの身長;160cm)


これ、実物もほんとそのまんま!!

価格も
3,992円(税抜。20%OFF価格)
めちゃめちゃ優秀!!!


20%OFFじゃなくても
めちゃめちゃ安いです・・・!!



『レインブーツを持ってない』
という人には
絶対オススメです!!


→ミドルバックリボンレインブーツ




あと

めっちゃ可愛いこの
スカートスカートも購入!!


(モデルさんの身長;165cm)



お値段なんと!!
2,072円(税抜き。20%OFF価格)


これは買うっしょー!!

実際の花柄の色はもうちょっと暗めかな?
まあとにかくこれは可愛いです♡


→ビッグフラワーミディスカート







あと
こちらの
カーディガンも購入しました~。


わたしは
グリーンを購入。

この薄手のカーディガンって、
絶対必要ですね~~。

(結構建物内って冷房ガンガンだし


そして
違う色もいろいろ欲しくなるという・・・笑





気になる価格は、なんかこれめっちゃ安くて?、
1,200円(税抜き。39%OFF)
です!!

安すぎます!!


→サマーニットカーディガン








チェック安くて

チェック便利(ネットで購入可能だから)

チェック可愛いものばかり♡



なので
fifth、結構使えます!!


是非一度チェックしてみてくださーい!


現在受付中☆最新情報はこちらです^^