15歳の娘と初めてエステに行って思い知ったこと。 | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島から全国へ

オンラインでつながる

 

生後1カ月から心の余裕♡

一日5分で

笑顔を向けられるママになる

 

ベビーマッサージ

linon~りのん~

屋敷みか

 

 

 

 

 

15歳の娘と初めてエステに行って思い知ったこと。

 

 

 

先日15歳の娘と二人で

初めてエステ?

に行ったんです♡

 

 

お顔のエステです♡

 

 

 

 

思春期の娘なりの

お肌のトラブルがずーーーとあって

 

病院にも通っても

そんなに改善が見られず

 

 

 

私も思春期のお肌の悩みは

嫌というほど経験してきたので

 

 

どうにかしてあげたい!!

 

 

そんな想いが強かったんです。

 

 

 

 

 

で、

私は私とて・・・

 

40代になると

まあびっくりするくらい

 

肌の悩みが出てくるわけです(笑)

 

 

 

 

シミ、しわ、くすみ、たるみ

 

 

毎日鏡を見るたび

げんなりです・・・・・・

(誰か共感してくれませんか?)

 

 

 

そこで思い切って

2人で行ってみることにしたんです♪

 

 

 

 

イメージです♪

 

 

 

 

 

 

おうちでサロンをされている

オーナーさんも

 

 

私と同じくらいの年齢で

めちゃくちゃおきれいで

 

ご自身のお肌の変化をSNSで

発信されていて

 

 

 

思春期のお子さんの

お肌も劇的にキレイになっていたので

 

 

 

そんな親子さんの変化を

見てしまったら

 

 

これは行くしかない!!

 

 

と娘のお肌に関しては

藁をもつかむ想いでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

一つのベットに

肩まで露出した

 

母と娘が二人並んで寝て

 

ぎゅうぎゅうに引っ付いて・・(笑)

 

(普段は一人づつです。

今回一緒にしてもらいました)

 

 

 

 

 

想像したら

ちょっと気持ち悪いかも

しれませんが

 

 

 

なんとまあ

楽しい時間でした♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

お肌のパックをして

もらったりして

 

 

 

気持ちよくて

顔もピカピカになって

 

テンション上がり

 

 

すでにもう

”また行きたいなー”

 

って思うわけですよ^^

 

 

 

でも現実問題お値段も

結構するんです。

 

 

当たり前ですが・・・

 

 

 

 

 

 

そしたらオーナーさんが

 

「1回よりは5.6回続けたほうが

お肌が変わっていくのが分かります。」

 

とおっしゃるんです。

 

 

 

 

で、ですよねーーーー!!

 

 

5,6回といったら・・・

 

〇〇円×6回=・・・

 

 

 

おーーーーこわい・・・

 

 

 

と頭で電卓をたたく

バリバリ主婦脳のわたし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だけど同時に

『続けないと変われない』

 

という言葉には

 

首がもげそうなほど

うんうん!!

 

とうなずき

共感しました!!

 

 

 

 

 

これ、実は

 

”ベビーマッサージも一緒”

 

なんですよね♪

 

 

 

”育児を楽しみたい♪”

 

 

”子どもとスムーズに

関われるようになりたい”

 

 

”夜泣きを解消したい”

 

 

”赤ちゃんの便秘をどうにか

してあげたい”

 

 

 

そんな想いで

 

ベビーマッサージ教室に

来てくれるママたちばかりだと

思うのですが、

 

 

 

 

その”悩み”というのは

 

なかなか一回では

解決できないのが現実なんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

「マッサージのあとに

ウンチがでましたー」

 

 

とか

 

 

 

「マッサージ後

よくねましたー」

 

 

とかその時効果が

出るものもあります♪

 

 

 

 

 

 

でもそれが

そのたった一回で

完璧に改善されるかというと・・・

 

 

そうではないんですよね。

 

 

 

 

やはり続けていくことで

赤ちゃんの心と体が変わっていき

 

改善されていくんです♡

 

 

 

 

 

 

 

そうすると・・・

 

「もう便秘薬をもらいに

病院に行かなくなりました♪」

 

 

など生活そのものが

変わっていくんです♡

 

 

 

 

 

病院に行く時間も手間も

なくなれば

 

 

 

ゆっくりできる時間も増えるし

 

 

時間に余裕が出来て

 

心も穏やかで

イライラすることも減る。

 

 

 

そしたら上のお子さんにも

優しく接することが

できるようになったり・・・♡

 

 

 

と良いことが増えていきます♪

 

 

 

 

 

 

なので

ベビーマッサージ教室では

 

ママたちが継続しやすいように

お得な数回チケットを

 

ご用意しています♪

 

 

 

 

もちろんいろんな事情で

通い続けることが

できない方のためには

 

一回きりの単発も

ありますのでご安心ください^^

 

 

 

 

変わるためには続けること。

 

 

お肌やマッサージに限らず

 

ダイエットでも

料理教室でも

はたまた病院でも

 

 

なんでも同じなんですね。

 

 

 

 

 

親子のスキンシップで

赤ちゃんの心と体、

 

そしてママ自身の心も

良い方向に変えていきましょう♡

 

 

生活自体も大きく変わっていきます♪

 

 

 

8月のベビーマッサージ教室

はこちらからご覧いただけると

嬉しいです♡

 

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

娘とのエステで

頭で電卓たたいてた私ですが

 

 

やっぱりこれは

続けると改善しそう♡

 

 

って確信したので

 

 

夏休み中にまた行こうね♪

 

と娘と話しました。

 

 

 

 

今からめちゃくちゃ楽しみです♡

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓
 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室    

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]     鹿児島県 薩摩川内市上川内町
 

 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております