逗子 CREMAHOP | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

朝から逗子に用事があった日、CREMAHOPさんで少し休憩をOK




8月のフレーバーです上差し




カクテル始められたのかな目



早い時間帯だったのですが、店内混雑していたのでお外のベンチでいただきました爆笑



まだ昨日、今日みたいな危険な暑さじゃなかったので不安外でもいけましたょ指差し




ピーチバニラ 420円


メニューにはなかったけど、7月のフレーバーの在庫かな?




甘くて濃厚でした〜


色々なフレーバーを食べてみたいです目がハート



CREMAHOPモーニング記事