逗子 CREMAHOP モーニングタイム | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

朝から逗子で20分ほど時間が空いてしまったので、お茶をする事にコーヒー




CREMAHOPさん、アイスクリーム屋さんですが、カフェスペースがあるので行ってみました爆笑





モーニングタイム(9時〜11時)はコーヒーの注文で、ミニクロッフルが付くそうですひらめき





私はサッパリ系が飲みたかったのでラズベリー&ピーチレモネードにしましたがグッ




ラズベリー&ピーチレモネード s/ 470円


コーヒーじゃなくてもミニクロッフルが付きました〜嬉しいニコニコ




ドリンク、Sサイズだとけっこう小さめですが、かなり酸っぱいので丁度良かったですグッ




ミニクロッフルも3口サイズくらいですが、ドリンクに付いてきたら嬉しいですね飛び出すハート


キャラメルかチョコレートソースが選べたので、キャラメルにしました爆笑


サクッとして美味しかったです😋 5個くらい食べれそう笑





いつも混んでいるイメージですが、朝は空いていますね爆笑


一息つくのに良いかも〜




5月のフレーバーです上差し

ヘーゼルナッツチョコバターバーボンが気になるっひらめきキラキラキラキラ