鎌倉 パティスリー MIWA | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

無心庵さんであんみつをいただき、お散歩していたら見つけました目



パティスリー MIWA


由比ガ浜大通りにありました


よく通っているのに今まで気づきませんでしたパーまだまだ知らないお店は沢山ありますね〜



※撮影許可いただいております


ケーキの他に焼き菓子や、特にチョコレートの種類が豊富でした爆笑




シュークリーム 250円

ザッハトルテ 630円

マンゴープリン 620円

由比ガ浜プリン 260円




あとチョコレートも買ってみましたグッ



チョコレート 220円  ×4


チョコレートは普通に美味しいですが、1袋220円なのでリピはないかなぁ不安




私はザッハトルテマリアージュフレールのダージリンティー🫖とともに〜ハート





チョコレートの層がけっこう厚い+アプリコットジャムたっぷりなので、甘〜い😋



他のケーキは家族が食べましたが、懐かしい感じの味で美味しかったそうです爆笑







マリアージュフレールといえば、


欲しいモスリンコットンの紅茶があるのですが、日本の倉庫に在庫がないそうで…


フランスからの入荷時期を伺うと「コロナと戦争の関係で未定なんです」


との事無気力ガーンガーンガーン



うぅ、、そうですよね、、悲しい




パティスリーMIWA