葉山 DAYS 386 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

お天気が良かったので、葉山をお散歩でーす歩く




なんてのどかな海なんでしょう〜ほんわか

葉山で育つと私のようなのんびり人間ができあがりますバイバイ お気をつけください





さて、ランチは森戸のデイズサンハチロクさんに伺いました爆笑







窓際のソファー席へ、


なんか落ち着く飛び出すハート風が入ってきて気持ちいいです爆笑




オシャレな店内グッ





以前から食べたかったハラルカートを注文目キラキラ





ドリンクメニューです上差し





本日のおすすめとデザートメニューです上差し





自家製ジンジャーエール 500円 ランチセットで200円引き



美味しい〜


ピリッと感と甘さのバランスが丁度良いですOK





ハラルカート 1280円



美味しい〜〜


キャロットラペも良い味OKターメリックライスは炊き加減がバッチリ、ちゃんとしてる😋




チキンも味がしっかり入っていて柔らかく美味しいです、ちょっとだけトマトソースが乗ってました飛び出すハート



全体的にヨーグルトソースがかかっていて、サッパリ感も加わり良い味です〜よだれ



衛生面もきちんとされていて安心だし、何より美味しいカフェごはんでした!


また行きたいです爆笑飛び出すハート




DAYS386