葉山 before sunset | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

散歩がてらお茶しに行って来ました爆笑



葉山、元町のbefore sunsetさん


以前カフェラテをテイクアウトした事があるのですが、良い雰囲気だったので上差し




お席を決めてから、オーダーしにいきます




メニューです上差し






アパレルブランドがやっているカフェで素敵なんですが、セルフスタイルなのでテーブルが汚なっっ ガーン



バイト3人組は並んでずっと談笑してるんだけど、もう話しながらでいいからテーブルも拭いてほしいよっ泣き笑い笑




お花は綺麗なのにねピンク薔薇キラキラ





アイスダージリンティー 300円




シュガーバタークレープ 450円



ドリンクはカウンターに取りに行きましたが、クレープは持って来てくれましたニコニコ




美味しい〜よだれ



生地は柔らかくて、シュガーのしゃりしゃり感が良いです😋


クリームに塩気があって、甘いクレープとの相性が絶妙でした😋



何も気にしなければ、美味しいしオシャレ空間なカフェでしたひらめき飛び出すハート




before sunsetテイクアウト記事



before sunset Instagram