葉山 eat YOGA | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

葉山にあるヨガスタジオ🧘‍♀️


syrupさんのブログを拝見して、お食事(ヴィーガン)も出来る事を知り行ってみました爆笑






海近の住宅地にこんなお店があったなんて〜あんぐり




中はグリーンが多くて広々していて素敵です目がハート





入り口横のソファー席にしました🛋


人の出入りはありますが、風通し良くて孤立していて笑落ち着くお席でした爆笑




大好きなアサイーボウル🥣があります!


でも、この日はお腹が空いていたので断念〜




カレーも気になりましたが、サラダプレートにしてみましたひらめき


スープセットをおすすめされたのでスープ付きにしましたニコニコ飛び出すハート




+スープセット 400円

  野菜のパルプのミルクナッツポタージュ



パルプを使っているのにまろやかーあんぐり優しいお味です😋




ファラフェルサラダプレート 1250円

                      Gluten free





シンプルですがひとつひとつが良いお味ですグッ


ヴィーガン料理でこんなに美味しいとはっ😋




ファラフェルが4個ついているのでボリューム感があります


お豆ってお腹ふくれますよね🧆


野菜の調味料?ソース?が良い味で、ファラフェルにつけたらとっても美味しかったです😋





本日のスイーツメニューです上差し


お腹いっぱいでしたが、おすすめしていただくと食いしん坊は断れないョ指差し




Kusumi Tea アイスアールグレイ 750円


ヴィーガンアイスクリーム マンゴーミントココ 450円




野菜のようなショリショリ食感はココナッツかな?マンゴーの味はあまりしなかったですが、爽やかでとっても美味しかったです爆笑





しかしグリーン🪴は落ち着きますねキラキラ


ソファーも座り心地が良くて、アイスティーを飲みながらすっかりくつろいでしまいました看板持ち


良きカフェでしたハート