葉山に気になるお店を見つけたので行ってみました。



身体の内側から綺麗に健康にしていくとゆうお店のようです。
ヴィーガンカフェ、ヨガ、ボディセラピーなどあります🤸

お店のメインはスムージーで、その絞りカスも料理に使っているようです。
スムージーて野菜、果物を丸ごと使うからカスなんて出るのかな?

スムージーは寒いのでご飯だけいただきました。


ファラフェルサラダプレート  1250円
ピタパン  250円

ファラフェルはひよこ豆のコロッケで、回りは固くてみっちり詰まってるコロッケでした。
ジュースのパルプで作ったドレッシングが美味しいです。
ひよこ豆のフムスもたっぷりあるので、食べご耐えのあるプレートです。


カレーブッタボウル   1450円


野菜、穀物、フルーツ、ナッツなどがバランスよく入ったカレー。

全部まぜまぜして食べます😋

カレーぽくないけどスパイスきいて美味しいです。



野菜のパルプのナッツミルクポタージュ 450円

                    アナスタシア  700円

ブラックティーにベルガモット、オレンジなどが入った爽やかなお茶です。




古民家とは思えないおしゃれなお店✨ 




美味しくて体にも良いご飯でした。

夏になったらスムージーも試したい🥤