葉山 ANCHORS CAFE(アンカーズカフェ) | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

eatYOGAさんでランチした後に、見つけました目



真名瀬の海沿い上差し


港の灯り とゆう一棟貸しの宿泊施設の存在は知っていましたが、




カフェも併設されているようです目キラキラ




ちょっと覗いてみると… (左奥に入ります)




古民家奥に何やらオシャレなカフェが登場!


スタッフさんが気さくに声をかけてくださったので、入ってみました爆笑




ドリンクメニューです上差し


土日祝日の朝は干物定食をやっているそう🐟


平日の午後はドリンク、とアルコールもあったかな?





鎌倉の有名な朝ごはん屋さんヨリドコロさんの姉妹店だそうですひらめき飛び出すハート なるほど〜




さて、ドリンクをオーダーして会計して2階に上がります



凄ーい!


昭和レトロ感あるお部屋爆笑



※帰り際に写真を撮ったので飲み残しが写っていてすみません



この日はソファー席に縁がありますな




ジンジャエール(辛口) 390円


飲み終わってから探索してみます音符




凄〜い飛び出すハート 窓から屋根上に出れまして、、




階段を登ると




この景色です目がハート飛び出すハート


なんて気持ち良い場所なんだ!


わーいわーいっ と1人ではしゃぐ怪しいオバハン笑





高所が大丈夫でしたら是非登ってみてください爆笑笑



のんびりできて素敵なカフェでしたっ


是非、朝食も食べに行ってみたいです😋




港の灯り