横浜 Ben's Cookies CIAL横浜店 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

先日、横浜にお買い物に行きました歩く



いつも、そごうしか行ってなかったので、たまには西口からスタートしてCIALにて発見目キラキラ





美味しそうなクッキーあんぐり飛び出すハート


イギリス発🇬🇧の手作りクッキー屋さんだそうですね🍪有名店ですかな??





1枚310円です、これは見た目からして好みのタイプなのでスルーできず購入です気づき





5枚買ったら「2枚おまけなのでお好きなものお選びくださーい」と、え!2枚くれるの?あんぐり



私の次のお客様、4枚買っていて「あと1枚買われると2枚サービスになりまーす」とあんぐり



あら!って、そりゃ5枚買いますよねニヤニヤ笑





てな訳でクッキー🍪7枚ゲットして、とってもお得な気分ニコニコ音符


従姉妹にもお土産にあげました爆笑





柔らかくてすぐ崩れちゃうから、そーっと


写っているのはミルクチョコレートキャラメルクランチ🍪です上差し




こちらはミルクチョコレート&プラリネ、大きいから食べ応えありますグッ


見た目通りの甘〜いソフトクッキーハート美味しかったです😋




Instagram


Ben's Cookies