横浜 BETELNUT ニュウマン横浜店 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

横浜にて久々にランチをしました飛び出すハート




今はコロナも落ち着いているので、ソロ活でグッキラキラ 通年ソロ活ですが…笑





ニュウマン9Fのレストラン街へ爆笑


9Fはワンフロアに3店舗しか入っていなく、広々したイメージですピンク音符


タイ・ベトナム料理のBETELNUTさんにしました爆笑




まだ人混みが怖い為、端っこのカウンター席にしてもらいました



窓から大好きなSOGOも見えるしね笑




単品もありましたがメインが選べる、


ランチコース 1980円にしました爆笑




前菜です、出てくるのが早くて良いですニコニコ


自家製生春巻き

ノルウェーサーモンのライムナンプラー蒸し

鶏肉の花咲焼売と豚肉キャベツ餃子



セットのお茶は、白茶(iced)

ジャスミン茶ベースに色々ブレンドしたハーブティーだそうです、サッパリしていました爆笑

ドリンクはお替りできるものもあり、白茶はできましたパー




メインは日替わりアジアンヌードルをチョイス


この日はピリ辛雲呑麺でした上差し




うん、良いお味ですグッ


パクチー沢山が嬉しいですっ😋




ワンタンは4個入っていましたニコニコ


かなりもちっとした固い感じですかね




本日のデザートはバジルチーズムース


これは個人的にはイマイチ知らんぷりバジルに甘いチーズが合っていないところにブルーベリーソース🫐泣き笑い


プラス料金で違うデザートも選べますOK


料理が出てくるのが早いし、味も良かったのでまた違うメインも食べてみたいです爆笑



オープン時間に行ったので、食べ終わって出ようとしたのが11時半くらいだったかな?




奥のカウンター席だったから見えなかったけど、満席で店外は行列で凄い人だかりっ滝汗


平日の昼前に皆んな何してる方々なんだろう〜

あ、私もか指差し



葉山では1日中歩いていたって、この人数には出会わないわっゲラゲラ それもそれで良いわっ



都会でランチをして、スピード感と世の中に人は沢山居るんだ!って思い出しました笑


コロナ禍で引きこもり過ぎましたね泣き笑い、久々に活気を感じて楽しかったですニコニコ笑






BETELNUT