横浜 春水堂 横浜ポルタ店 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

横浜の続きですカバン


久々に台湾スイーツが食べたくなり、ポルタにある春水堂さんへパー



この日はそんなに混んでなさそうでした目


人混みが苦手な私ですがいけそうっ爆笑





台湾カステラも気になりましたが、お目当ては豆花です目がハート





あら?満席ではなかったけど、やっぱり混んでいました驚き 賑やかだし密です




豆花  マンゴー、愛玉、タピオカ、ピーナッツをトッピングしましたグッ


これで750円です爆笑






久々のタピオカ〜ニコニコ


混んできたので提供までに20分ほど待ちましたが、6分くらいで食べて出ました笑



豆花、ヘルシーで美味しかったです爆笑



春水堂