横浜 エシレ・パティスリー オ ブール | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

私は並ぶの嫌い真顔


ですが、食いしん坊母が「行列が出来ているようなお菓子を食べてみたい!」と言うのです不安


横浜そごうだとタルティンとか?あと、高島屋でエシレ・パティスリー オブールが1番並んでいました爆笑



なので素直にエシレに並んでみました指差し





すでにソールドアウトしているものもありますね





私のお目当ては横浜店限定のソション・エシレです飛び出すハート (要冷蔵)


昼頃に並びましたが、15分〜20分くらいで買えたかな?




箱も可愛いですね飛び出すハート



1人限定3個だったので、3個と、他にフィナンシェマドレーヌも購入しました爆笑




ソション・エシレ(横浜高島屋限定) 648円

フィナンシェ・エシレ 324円

マドレーヌ・エシレ 324円





けっこう大きめ上差しキラキラ



早速母にあげると、喜んで食べたのも束の間…美味しくないって〜ガーンガーンガーンガーン



あ、そう言えばこの人バタークリームとか嫌いだっけ泣き笑い




あと、焦げてるって


いや、これ、こうゆうもの…




全部焦げてるって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


年寄り向きではなかったか…




個人的には、サクサクパイ生地に濃厚なエシレバタークリームが美味しかったです😋



マドレーヌやフィナンシェは普通だけど、焦げた味はしないし笑主人も香り豊かだと言っていました


やっぱり好みってありますよね



せっかく並んだのにな…泣き笑い しょんぼり




エシレパティスリー オブール新宿店の記事




エシレ・パティスリー オ ブール 横浜店