逗子 FAT CAT BAKERS | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

お馴染みのFATCAT BAKERSさん


スズキヤ逗子駅前店の催事で購入していましたが、どーしても食べたくなり行って来ました!



東逗子にある店舗です爆笑




以前探しに来たけど、見つからず帰ったんですよね(←方向音痴)


今回は見つかった爆笑



東逗子に土地勘がないと、うっかり通り過ぎてしまいそうですね〜




ドリンクメニューです上差し


今はテイクアウト専門店になったようです




お目当てのm&msのクッキーは🍪なかったのですが悲しい


シナモンロールがありました😋




もう見るかに美味しそうですよね飛び出すハート




シナモンロール 220円


うーん、美味しい!甘いー

軽くトーストしたら、フワッとして更に美味しくなっていました!



チョコブラウニー 324円


ピーナッツバターチョコチップクッキー 324円

(正式名じゃないです↑)



いやはや美味しいよだれ


甘〜いんですが、塩気がけっこうあるのでそれが後をひくのかな?


毎日食べたいです😋

毎日食べたら確実に太ります笑だからFATCATなのかな?ひらめき



また催事にも行きたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




FATCAT BAKERS④の記事



Instagram