葉山 夢庵 | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

日曜日のランチ、お蕎麦を食べに主人と向かいましたが人気店は行列っ不安


では、と、違うお店に向かいましたが、定休日じゃないのにやっていない〜驚き


どーする?どーする?とお蕎麦屋さん難民になりかけ驚き  あ!夢庵爆笑



じゃーん


まだ午前中だったから夢庵は空いていました爆笑




とろろ蕎麦と小天丼 1089円

おつまみ唐揚 329円


唐揚げは主人のです笑


主人は他にせいろ蕎麦大盛り山盛ポテトフライを頼みました爆笑



天丼、私にはちょっと甘いけどサクッとして美味しかったです😋



お蕎麦もちゃんと美味しいですねグッ




タッチパネルでテイクアウトも注文できるんですねーっ 便利な時代だ爆笑


ちなみにスタッフさん、タッチパネルも消毒液で拭いてくれていたので衛生面も安心しましたOK




両親にテイクアウトしました爆笑




3000円以上でミニお皿くれまして、嬉しいです笑



高級なお蕎麦屋さんは量が少ない事が多くて、主人はふた口くらいで食べ終わってしまい泣きそうな顔してるんですよね赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きあせる


そんな姿で待たれても食べづらくてしょうがない




夢庵は大盛りも出来るし、早いし!美味しかったので良かったです爆笑グッ