新宿 パークハイアット東京 ピークラウンジ アフタヌーンティー | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

パークハイアット東京ソロ活でヌン活して来ました指差し

新宿、久々です!コロナ禍前からだから3年ぶりですかねニコニコ



ホテル41階のピークラウンジへ向かいます



ハリー・ウィンストン “The Winston Garden Maze” アフタヌーンティー  8250円(税込サ別)

(期間 4月25日 ~ 6月30日)


上差しこちらを予約しました爆笑


※ちなみに数量限定オリジナルギフトは完売で無しです





41階とは思えぬ開放感ですよねニコニコ




お隣との間隔が広いので、ほぼ満席になりましたが全く密ではなかったですOK




見晴らし最高ですね飛び出すハート


私のお席からは、新宿中央公園や都庁、この日宿泊したハイアットリージェンシー東京も見えました




最初に、自家製抹茶シロップ・トニックウォーター・ライムのドリンクトロピカルカクテル


抹茶が酸っぱ甘くシュワシュワしているのです、初めて飲むお味パー







“ザ ウィンストン ガーデン メイズ" ハリーウィンストン アフタヌーンティー




ベリーのジャムとクロテッドクリーム



ローストビーフサンドが美味しかったです😋





アイスダージリンティー(サングマ茶園 秋摘み2021年)


サイズが大きい泣き笑い



お隣の方、お紅茶を6回くらい頼んで楽しまれていましたが、アイスはこのサイズでは1杯でお腹いっぱい泣き笑い笑




フィンガーフードとプティスイーツ


こちらはお好きなだけいただけるそうです飛び出すハート


スタッフさんが、何回かお声かけくださいましたニコニコ



HWのロゴが可愛いですよねハート




せっかくなので、フィンガーフードを全種類お代わりしました爆笑


飛び抜けて美味ではないですが、どれも品良く個性的で楽しくいただけましたニコニコ




“大和茶” 奈良 井ノ倉茶園 かぶせ煎茶


パーク ハイアット東京専用畑の最高級オリジナル茶葉でつくられたお茶との事で、お腹たぷたぷでしたが最後にっ泣き笑い


優雅な空間で贅沢に過ごせました爆笑


帰りは、高所は好きですが閉所がダメでエレベーターが苦手なんですと言ったらスタッフさんがご一緒してくださいました笑 ←迷惑なお客だ


さすがラグジュアリーホテルグッお見送りも丁寧にしてくださりましたニコニコ