FATCAT BAKERS④ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

先日、逗子に買い物に行ったらスズキヤ駅前店でFATCAT BAKERSさんが出店されていました爆笑ハート




やったーっ 久しぶり爆笑





早い時間帯だったからかな?沢山ありましたー😋





焼き菓子の単品は325(税込351)円

詰め合せのは500(税込540)円




1番のお目当てはM&Msクッキーバー🍪





もう見るからに甘そうでアメリカ〜ンな感じニコニコ





うん、見た目通りの味です!


甘くて美味しい😋





チョコチップパウンドも美味しかったですが、


この丸っこいの、レモン🍋風味でアーモンドプードルを使用しているそうで、ダクワーズとマカロンの間くらいの食感かなマカロン


クニャッとして美味しいです😋





意外にも丸っこいのが1番甘かったですあんぐり


しかし、美味しい〜


私には甘すぎるのですが、なぜか美味しい、M&M sクッキーバーはストックしておきたいくらい美味しかったです爆笑





次回、スズキヤ逗子駅前店での催事は6月7日(火)だそうですパーハート