FATCAT BAKERS③ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

お弁当を買いに逗子に行ったら、スズキヤさんでFATCAT BAKERSさんの催事やっていました爆笑



ナイスタイミングですグッ (30日火曜日です)





気にいるといつも同じお店ですみません爆笑あせる




ブルーベリースコーン🫐

ハニーナッツバー🍯🥜

ガトーショコラ🍫

チョコチップクッキー🍪 全部324円グッ





葉山スズキヤさんで買えるものとは包装が違いますが、お味はどうでしょう爆笑





このハニーナッツバーは本当に、かっったいし歯が取れそうになるので、注意が必要です!


でも美味しいんですよね笑い泣き



ナッツが葉山スズキヤで購入したものより美味しい気がしましたが(気のせいかも)味は変わらずグッキラキラ





こんなやわなフォーク🍴では太刀打ちできない固さですグッ



チョコチップクッキー🍪も変わらず甘くてしょっぱくて、ブラックコーヒーコーヒーに合う感じグッ








スズキヤ逗子駅前店の催事は次回は12月14日火曜だそうでーす



また買いに行こう爆笑





FATCAT BAKERS②



facebook