母の日は | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

過ぎちゃいましたが、今年の母の日赤薔薇はなだ万のお弁当を買って食べました爆笑





以前、横浜そごうで青山となだ万のお弁当を買って行ったら、とても喜んでいたのでまた利用しました


青山のほうは味は良かったけど、お魚に骨があったんですよね


いくらお弁当でも懐石料理をうたっているので、骨はいただけない無気力 お値段もしますしパー





なので、今回は全部なだ万グッやはり喜んで食べていたので良かったです爆笑





母の日御膳はちらし寿司で豪華でした飛び出すハート




私はこちら上差し


父は写真撮る前に食べちゃいましたゲラゲラ


(主人は仕事だったからなし笑


美味しかったですOK




ラデュレでケーキも



今回は買いました!



可愛いです〜目がハート



フレーズ・ラデュレ 🍓



ショートケーキ・メロン🍈


美味しくいただきました😋





DEAN&DELUCAも…


なんか、前回の買い物の時と全く同じショップですが泣き笑い




夜ご飯に美味しくいただきましたパー



こんな感じの母の日でしたグッ



今度横浜に行く時はそごうばかりじゃなく、高島屋とかにも行ってみます笑