葉山 before sunsetとマーロウのプリン | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

昨日、従姉妹が近所にケーキ🎂を買いに来たので一緒に出かけました爆笑




凄く暑かったのであせる



元町のbefore sunsetさんにてドリンクを調達パー





メニューですアップ




ショーケースですアップ




店内は女性1人のお客さんばかりでした、広々しているし素敵なカフェですね爆笑




アイスカフェラテ 450円 

テイクアウト用カップです↑




ミルク感強めで美味しい😋

冷たいもので生き返りましたー キラキラ



飲み終わり、葉山マリーナに向かいます車




セーリング⛵️イギリス🇬🇧選手のサインを眺めてから目


マーロウランニング




京きなこのプリン小豆プリンを購入です😋



そして肝心のケーキなんですが、


な、なんと予定していたSWEET TOOTHさん、8月19日から毎週木曜日が定休日になったそうですゲッソリ




せっかく葉山まで買いに来たのにね笑い泣き


皆さまもお気をつけてくださいパー






before sunset