葉山 ラ・マーレ テイクアウト④ オードブル | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

葉山町民の皆様、もうお使いになりましたか?







葉山つつじカード有効期間が8月31日までですので、今回ラ・マーレのテイクアウトで使わせていただきました!







ラ・マーレ1階のカフェ





建物の外にも沢山人が居ましたが、1階はかなり混雑していました目


2階のフレンチはどうかしら?





上差しこちらの特製オードブルを予約しておきました、10800円の方にしました爆笑







 豪華ーラブラブ!




お品書きですアップ




葉山石井牛のローストビーフ、沢山入っていてこれは贅沢っ😋キラキラ



葉山の真蛸ぶつ切りでびっくりでしたが、ボリュームがあってこのスタイルもありだなぁと思いましたOK

オリーブ🫒が効いていて美味しかったです😋





自家製ピーカンナッツ キャラメリゼほど良い甘さで美味しいです😋


バケット🥖はブレドールかなもぐもぐ





三崎漁港マグロ タルタルには沢庵(かな?)が入っていたり斬新なメニューもあり、


どれも美味しくいただきました爆笑





コロナ巣ごもりで、おお家飲みにも慣れましたがラ・マーレに行くと、早くこんなお店でゆっくりを眺めながら飲みたいとゆう願望が湧き出てきますな真顔パー









※ラ・マーレの過去の写真から選び貼付けてみました上差し