葉山 ラ・マーレ テイクアウト③ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

今日の晩ごはんは、葉山 ラ・マーレのテイクアウトにしました爆笑






ちょっと寒かったですが、散歩しながら取りに行きましたランニング




曇っていたから海の色もグレー

鳥さんがいる目




店内は普段よりは空いていたかな?




現在のテイクアウトメニューですアップ




帰って早速いただきました🙏




ミックスグリーンサラダ 600円

ひとつしか頼まなかったけど、人数分あったほうが良かったですあせる




本日のショートパスタ 1200円

今日はアマトリチャーナでした


こちらは普通かなニコ





葉山牛の焼きしゃぶガーリックライス 1800円



これ食べたかったのです拍手


けっこう良いお値段ですが、柔らかいお肉が沢山のっているので満足感は高いかなぁと思います爆笑




ガーリックのかなりしっかりした味付けなので、お酒にも合いました😋