逗子 CREMAHOP(クレマホップ) | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

今日は雛祭りですねっ桜とくに何もしませんが…笑



2月に逗子の銀座通りにオープンしたアイスクリームショップ爆笑


CREMAHOPさん





最近めっきり春らしい気候🌸になってきたので買いに行きました爆笑





ランチ時だったので店内は空いていましたOK




ドリンクメニューです



クロッフル?🤤



アイスクリームのメニューです上差し



季節限定も気になりましたが、最初なのでシンプルなのにしてみましたグッ





シングル 420円を、3種類テイクアウトです


ドライアイスを入れてくれましたーグッ




マダガスカルバニラ



ピスタチオ



ピンクソルトキャラメル





どれも濃厚で美味しい〜っ😋 全部味見しました笑



横須賀の自社工場で素材にもこだわって作られているそうグッ


ヴィーガンメニューもありですキラキラ、良いお店が出来て嬉しいっ爆笑






明日3月4日、9時〜20時まで平和アイスクリーム募金BOXを設置されるそうですにっこり



アイスクリームは全て無料で、


集まった募金を駐日ウクライナ大使館に振り込みくださるそうですにっこり🇺🇦




クレマホップ食べログ