ベルプラージュ お取り寄せ | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

横浜のチョコレートショップベルプラージュさんでお取り寄せをしました爆笑






お得用パックを購入したのですが、ちゃんと数分のショップバッグも入れてくれていましたニコニコ





カカオパニーユ サービスパック 1080円


ココサブレ サービスパック 702円






株式会社ロワールってモンロワールと同じ会社ですね、横浜で売っているけど大阪産でした笑





カカオパニーユは2種類の小さな包みにチョコレートが入っています爆笑





こんな感じの小さなカカオ豆型です上差し





ホワイトの巾着にはアーモンドミルクモカ



ブルーの巾着にはブルーベリーミルクオレンジ


ブルーベリーだけしゃりしゃりした食感でした、あとは普通のチョコレートで、小さくてつまむのに良いですOK





ココサブレはココナッツの🥥サクサクなサブレで、プレーンキャラメルココアの3種類でした


どちらも普段のおやつに気軽に食べれて良い感じOK


箱入りもあったけど、自分のオヤツ用なのでこの袋入りのお手軽感が良かったです爆笑