横浜 ビストロ リュバン | 鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉・逗子・葉山辺りを食べ歩き

鎌倉〜逗子・葉山・横須賀での食べ歩きや、旅行記などをマイペースにアップしていきたいと思います♡

夏休みだったので、主人と横浜にプチ旅行に行って来ました爆笑


コロナ爆発中につき又しても近場です泣き笑い



グリーン車でビールを飲みながら笑


大袋の柿ピーがオヤジ感出してますね 笑



電車はさほど混んでいなかったですが、グリーン車でゆったり行きましたOK


30分で着くんですけど指差し





ホテルチェックイン前にディナーです😋



横浜ベイクォーターにあるビストロリュバンさん




タパスが400円〜あるので、軽く飲みたい時に良い感じですグッ





ベイクォーターの飲食店はテラス席があるので最高ですOK



凄く暑い日でしたが、皆さんテラス席で感染対策しながら楽しまれていましたよニコニコ





見下ろすとランタンナイトも見えましたよ〜


主人は、思ったより規模が小さいね!と言っていましたあせる でも綺麗ですよね〜あせる




ハーフ&ハーフ 630円



トリュフフレンチフライ 880円

ポテトサラダ 400円

アンチョビキャベツのロースト 400円



人参ラペ 400円


タイ風な味がして美味しかったです😋




レッドアイ 700円



タコとイカのチーズフリット 880円

全て税別でーす



少しずつつまみながら飲めて満足満足飛び出すハート


この後韓国料理を食べに移動します歩く