【ヨガ受講者のお声】運動はストレス解消になるんだと改めて実感しています | 豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

自粛期間中のオンラインヨガには

以前通っていた卒業生も参加してくださって

嬉しい再会が続いています。

 

 

ほぼ子連れでご参加♪

教室開催となんら変わりません。

 

 

子どもがいる環境でも集中して自分に意識を向けたり、

子どもの気持ちに目を向けることもできている。

 

 

子どもと一緒にヨガを楽しんだり

お子さんとじゃれ合ったりヨガしているママの顔は

とっても優しくてあったかくて

画面越しでも感動しちゃいます。

 

 

久しぶりにヨガに参加している卒業生。

みなさんレッスン後に

感想や気づきを教えてくださいます。

 

 

育休期間はヨガに通い

子育ての合間にストレッチをしていたけど、

仕事復帰してからは

毎日忙しく運動する時間をとれなくなった・・・

 

そんな働くお母さん多いんじゃないかな。

 

 

1年ぶりくらいにヨガに参加されている

働く2児のママさんからの感想を紹介しますね。

 
 

運動はストレス解消になるんだなと、
改めて実感しています。
久しぶりに
自分の身体に意識を向ける感覚を思い出し、
時々軽いストレッチなどするようになりました!
 
 
オンラインレッスンを機に、
自分の身体をいたわる時間を持つようになり
ストレス解消できているようで良かったです!
 
 
今では、少しキツめのポーズがスッキリします!と
おっしゃっていました。
仕事、家事、育児の合間に続けてくださいね^^
 
 
 
オンラインヨガ一般募集前の体験枠を設けました!