オンラインヨガはおうち生活のリフレッシュだけじゃない! | 豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

豊中 極上の快眠ヘッドスパ & 妊活・生理痛改善 足ツボ 〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーションサロン

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

こんにちは。

ヨガインストラクター・足育アドバイザー

森本 麗です。

 

 

緊急事態宣言発令中で教室は休講中ですが、

外出自粛中のリフレッシュになればと

会員様向けにオンラインレッスンを開催しています。

 




 

自粛生活の息抜きと

運動不足解消を目的に始めたけど

それだけじゃない!

 

みんなと繋がれること!

 

各クラスのママさんも

卒業生ママさんもつながっています。

 

家に篭る生活で

画面越しでお子さんのかわいい姿や

親子のやりとりを見るだけでホッとする。

みんな笑顔になっちゃう^ ^

 


こわばっていた心がふわっと緩んで

体の力みがスーッと抜ける。

 


こんなときだからこそ、

みんなと繋がる空間や時間をもつことが

大事だなって思います。

 

 

ママも子どもも赤ちゃんも

みんな頑張ってる!

私も頑張ろう!って思えます。

 





 

自粛生活が始まって

 「鬱々としているんです」

 「偏頭痛がひどくなった」

 「夜中に目が覚める、眠れない」

といった声を

よく聞くようになりました。

 

 

レッスン後、

「久しぶりにゆっくり眠れました」

「想像以上にメンタルにきてたんや…って気づいて、

みなさんとヨガして軽くなりました!

オンライン抵抗あったけどめっちゃいいですね!」

 

気づいた事、感じたことをLINEしてくださいます。

 

オンラインレッスンでは

簡単に続けられるポーズも伝えているので

セルフケアにどんどん活用して

心身を整えていただきたいです。

 

 

大阪の緊急事態宣言解除は先ですが、

通常レッスン再開まで、会員様のサポートに

オンラインレッスンを続けていきます。

 

 

会員様のみで開催していましたが

運動する機会がない方

リフレッシュしたい方に向けて

体験枠を設けました。

 

 

詳細ご希望の方はお気軽にお問合せくださいね。

お問合せはこちら