ママの今年の抱負となりたい私【子連れでヨガ@石橋クラス】 | 豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

豊中 頭痛・生理痛・不眠症 足もみ・頭ほぐし(ヘッドマルマケア)〜婦人科・更年期の不調解消とリラクゼーション

阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分*しなやかに美しく輝きたい45歳からの心と体を整える 体質改善 & リラクゼーションサロン

2019年のレッスンがスタートしました。
 


新年初レッスンでは
「今年の抱負」
「なりたい私(からだ、メンタル)」
を発表し合いました。

 
 発表の中で出てきたのは
しなやか(多かった!)
美しい姿勢
痩せたカラダをキープ!


みんな迷いなく発表していて
とっても素敵でした✨



子育てしていると、
生活も思考も行動も子ども最優先。
ママ自身のことは後回しになりがちではありませんか?


きっと心のどこかに、
「こんな風になりたいな」
「こうだったらいいな」という
理想や憧れの姿があると思うのです。



何かと慌ただしい毎日だけど、
言葉にした思いを大切にして
抱負を叶えるための行動や
理想の姿に一歩でも近づけるように、
できる努力をしていきましょう。

 
 
私はみなさんのなりたい私に近づけるように
ヨガレッスンと個別プログラムで
しっかりサポートさせていただきます!


私もメリハリボディ目指して肉体改造しますひらめき電球