石垣島ミニツアーその③。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

3日目の朝 またまた蝉の声で起きて

バケットを取りに行く。

今日は 赤米のおにぎりとお弁当、味噌汁。美味しかった。。ほんとは外にウッドデッキがあるので、外で食べればいいんやろけど。。暑くてあせるあせる クーラーの効いたトレーラーから出られない。。


ランチを皆で食べることになったので
それまでの自由時間で、

玉取崎展望台へ

霊山於茂登岳のお水の神様にお参り照れ

市内に移動して、
おみやげを探す。
森岡っちはアンクレットをお買い上げ。
アクサリー屋さんのお兄ちゃん。

ランチは皆で 市内に集合して


天丼か、牛丼(牛タン丼)
タン好きな私は ちょ~嬉しかった。

ランチのあとは
某場所で シークレットパーティー
クミコ&カイさんたちの演奏で踊り

Mahanaさんたちの演奏で、
川村先生とアラカイさんたちも踊り

イケダも踊ったよ。
まぁ。。詳しく書けないところが辛いけど、すんごい場所やった爆笑

このあと ライブ居酒屋に移動の予定だったんだけど、急遽、サガリバナを観に行くことに。
この時期のこの数時間しか咲かない
ほんとに珍しいお花を田福農園で

フワフワで レフアの薄ピンクバージョンねっ。

珍しいものも見れたし、
お待ちかねの。。
ライブ居酒屋へ
というより、生ビール



今日は。。。宿泊先が
歩いて帰れるところなんで、
呑めるぞっ口笛