ミント神戸の屋上で。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。


毎年 参加させてもらってる
Hawaiian Night 
今年も暑ぅぅい1日の夕方から始まったよ

Tuahine ねっ。。(芦屋の午前チーム)



Ka Makani Ka 'Ili Aloha
(芦屋の午後チーム)



照明が入って ドレスがキラキラ✨✨


Kaulana Ka Inoa 'O Hokule'a
(三宮チーム)



河田先生とキムラさんによる
Mahana Sounds


Polena さんによる演奏


ラストは一緒に。。
素敵な演奏と歌声をありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート
暑い中をたくさんの人が観に来てくれたよ


だんだんと 暮れなずんで行く 三宮の風景。この日は花火もあがったよ。

三宮も暑かったけど、この日
美和ちゃん先生のチームは
笠置で、イベントねっ。










皆ぁ。。暑い中あせるあせるあせるホントにありがとうねっ。