石垣島ミニツアーその②。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

翌日、蝉の声で起床チュー

ログハウスの並ぶところまで 蝉にオシッコかけられながら歩いて行く。これってひっさしぶり~かも。。

朝から。。。とにかく 暑いショボーンあせるあせる


このバケットの中に朝ごはんウインク
この日は、ハンバーガー、ヨーグルト、ジュース、オニオンスープが入っていたよ。

食べ終わってから 皆で、海までお散歩。
意外とすぐに海だった。。



ハラの木(こちらで言う アダン)やナウパカが咲いてたよ。

お馴染みのブラザーズ
ほんまに仲良しさんラブラブ



今日は夜のライブのためのリハまで自由時間だったので、皆とは別れて。。

自由行動。


石垣島の最北端 平久保崎の灯台まで
ひとっ走りDASH!DASH!

少し南に下がったところに
サビチ鍾乳洞。




中は普通の鍾乳洞なんやけど、
ここの特色は 鍾乳洞を抜けたところが
海。




しかも、岩と海と緑のコントラストが
最高アップ

このあと、
石垣島に来る観光客のほとんどが行く
川平湾へ。




そのすぐそばにある
公園茶屋で八重山ソバを食べるはずが、
ソーキ好きなんで。。。
ソーキソバを頼んでしまった。。

その後 近くの
Aloalo Cafeで珈琲を。
森岡っちは↓かき氷。
なんか、お魚の形になってる?

ここのビーチも美しい

だけど。。暑いっあせるあせる

夜は市内の
Class Cafe にて
ハワイアンライブ。
Mahana さんと 河田先生の甘い声ラブが石垣に響きます音譜音譜

お客様は満杯。

神戸からの川村先生

森岡っち

イケダも踊りましたぁ。

この日は 近所の居酒屋で打ち上げやったんやけど、なんせ 宿泊先まで夜道を運転せなあかんし、生ビールは お預け。。チュー
2日目の夜はしょんぼり。。