クリスタハワイアンフェア。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

クリスタ長堀で 昨日からスタートした

「クリスタ ハワイアン フェア」

心斎橋クラス、松井山手クラス12名で参加したよ飛び出すハート飛び出すハート




滝の広場んとこに 特設ステージが出来
今回は 緑のカーペットの部分が観客席ねっ。

① Na Ka Pueo 
② Ka Nohona Pili Kai


③ Piano Ahiahi


④ Ka Makani Ka 'Ili Aloha


⑤  Rain Li'i li'i

⑥ Kaulana Ka Inoa 'O Hokule'a


⑦ Tuahine 


⑧ Rock-A-Hula-Baby

怒涛の8曲飛び出すハート
どうだったかしらん口笛お客様に楽しんでもらえたら 嬉しいなラブラブ














このあと 夕方には ワカちゃん マキちゃん先生のチームが出演。





お茶目。。っ爆笑

豪華なランチ。食べたり

1000円クーポンで 買い物したり、

楽しかった。。ぁ。。おねがい

いつも応援に来てくれる
生徒さんたちに 
心から感謝です。
応援だけでなくて 写真や動画をいっぱい撮ってくれて ほんとにありがとうございました。
ステージ周りでの 滞留やお喋りとかが 厳禁だったので、ちゃんと お礼もいえずにごめんなさい。

来週末はコンコン先生チームの出演になります。