皆も頑張ってる。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

この土曜日は 久しぶりに イベントなくて まったり。。


生徒さんたちは あちこちで

大活躍飛び出すハート飛び出すハート




先週 我らが出てたアレねっ。

今週はコンコン先生チームが頑張ってくれたよ。




そして同日


ともちゃん先生チームは




どっちも 楽しそうやな。。ラブ

イケダも。。
こんなメンツで プチ飲み会。

今日は 西神中央 なでしこホールでイベントやねんけど。。。。
なかなか たどり着かないチューあせるあせる

午後に出るよぉ。。