週末のイベント情報。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

この日曜日6/16に、クリスタ心斎橋の

滝の広場で踊るよ飛び出すハート飛び出すハート


時間は。。11:55〜で、30分間計8曲踊りまぁす口笛


踊る人たちは。。。

地元 心斎橋チーム、松井山手イベントチーム、助っ人のゆきちゃん、計12名です。




タイムスケジュールは下記の通り。。
うわっ。。細か。。。

大きくするとですね、
まずは。。池田チーム

この日の夕方からは。。
ワカちゃん先生と
マキちゃん先生チームねっ。

翌週6/22(土曜日)は
コンコン先生チーム


滝の広場のエスカレーター横のスペースが会場で、
他に 物販もあります。











などなど。。。



去年も6月に踊ってくれたんだけど。。

その時の様子は。。






ま。。こんな感じで踊ります。
去年より 観客スペース広くなりそうです。なので、応援よろしくお願いいたします。