R Cafeイベント。。。!! | Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

Ka Lino Pawalu Hula Studio , Hiroko's blog

「結束」という意味を持つ「カリノパーバル フラスタジオ」は今年13周年を迎えました。楽しいのが一番!と言いつつも、少しでも美しく、かっこよく踊れるように工夫をしています。近畿一円に教室があるので、いつでも見学、体験に来て下さいね。

湖西線 近江舞子駅近くの琵琶湖畔に「R Cafe」という レストランがあるよ。

もちろん、レストラン(犬連れ🆗)あり、ジェットやSUPの基地で 有名ねっ。

オーナーの山田氏は カネのフラダンサーでもあり、「びわ湖 ハワイ化計画」のボスでもあり、美味しいフリフリチキンで

色んなイベントに出店もされてます。


そんな「R Cafe」で イベントがあったので さっちゃん先生とこのチームと一緒に参加してきましたぁ飛び出すハート飛び出すハート


山側。。


海側。。

両方の景色が楽しめるよ。


日曜日はあいにくの 超びっくりマーク曇り空 時々 ポツポツと小雨も振りヤバそうなお天気ガーン


ほら。。っ

2日間にわたり、たくさんのハラウが参加。お店も 出てるよ。

ジェットの人たちは 濡れても平気口笛

R Cafe ねっ。後ほど店内に。。。

ゲストは Kahealani ラブ

まずは さっちゃん先生とこの
大津と守山合同チームによる
He 'Ui




次は 
乱入チームによる
Kaulana Ka Inoa 'O Hokule'a



背景の山々が オアフ島のKualoa あたりに似てる!?ニヤリ

再び さっちゃん先生チームによる
Melia
京都の小池ねーさんと共に
Hawai'i




何とか。。雨にも合わず 無事に踊り終えました。
さぁ。。食べるぞぉ。。アップ

店内は ハワイアンでイイ感じ。



食後は全員で Shima Uta も踊ったよ。


ちょっぴり遠方やけど。。
素敵な湖畔の
ゆったりイベント。
楽しかったね。
次回は 皆を誘ってみようかなぁ。。ニヤリ