ずーっと思い込みがあって

✔︎わたしは考えられない

✔︎思考が苦手

と、いうことに対してね。




だけど、視点を変えてみたら

意外と思考を使っていたり

それを楽しんでいる自分

いることに気ついてきた

ここ最近。




特に、外向タイプなこともあって

人と一緒に考えたり

人のために思考したりすることが

割と楽しく出来ていることに

気がついたの🥺💓



で、12月の頭にね

月初めって目標とか立てるじゃん?



その時にぼんやりと

何かのプロジェクトみたいなものに

関わりたいなぁ〜

なんて思ってたの



創り上げていくような

まだ形のないものを

みんなで知恵を出し合って

楽しみながら進めていく、

そんなイメージをしていて



今、まさにその渦中にいるんだよね🥺❤️‍🔥


何かのプロジェクトって

なんだよ(笑)

って突っ込みたくなるほど

曖昧な望みだったのに😂



しっかり叶っていて

しかも大好きなメンバーとで

しあわせでしかないの🥺❤️‍🔥



はぅうう…💓



一個いっこ

やってみて、良し悪しがわかって

今違っても、結局

役に立つ時がやってくる



それはわたしだけじゃなくて

あなたも含めて

どんな人もみんな同じ



いま、新たなプロジェクトを

目の前にして

みんなの経験が活きるしかなくて

そんなふうに思わずに

いられないんだあ🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



毎日、毎日が


胸が熱くなる連続で


しあわせなかぎり🙈💓




あ〜♪



そんなこんなで


今日もお疲れ様でした❤️



おやすみ〜😪💕







🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131