みんなのチアリーダーりのです❤️

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

\自信をもって想いを届けられる!/
🍓告知ライブサポート
事前作戦会議 60分、告知ライブ(コラボ) 60分
定員:先着2名様
12月12日(日) 21:00募集開始♡


※お問い合わせは、こちらから❤️


夢や、目標に向かって


進んでいくのって


かっこよく見える




新たなチャレンジって


まだ経験した事ないから


大変だったり


新鮮だったり


楽しかったり 


いろんな感情を味わえるよね❤️





だけど


どんな挑戦でも 


わたしの経験上、


これだけは


気をつけなきゃいないことがあって‼️




それは、


自分の本音を

大切にすること




どういう事かというと


挑戦することに対して


「やったほうが良いよなぁ」 


「これをしないと進めない」


と思っているなら


黄色信号だよってこと




ちょっと立ち止まって


確認した方がいいかも




あなたは、その挑戦が


本当にしたいのか?🤔


本音では、やりたくないなら


その挑戦はやめても良いんだよ。




自分の本音を無視した挑戦は


悲しいことに失敗する




しかも、あなたの心に


大きなダメージを


与える可能性がある




やっぱりわたしは

ダメなんだ


という思い込みを


強固にしちゃうやつ😢




怖いまま進んで


沼にハマって


自信をなくしちゃうの…😭💔


沼についてはこちらの記事を💁‍♀️



せっかくの挑戦を


苦い経験にしてほしくないから😢




トライする前に一旦


立ち止まって考えてみてね❤️💪




なんか怖い


その気持ちの根源は


本当は、やりたくないからなのか


不安だけどやってみたいのか


どっち?👀




あなたが


自分の心に素直になればなるほど


その挑戦はうまくいくよ❤️




告知ライブサポートでは


作戦会議を通して


あなたの想いをしっかり


確認しながらサポートするから


安心してね💓


募集開始は

12/12 21:00STARTだよ❤️



安心しながら


ワクワク進みたいあなた


待ってます!!




……………………………………………

🌼告知ライブサポート🌼

12/12 21:00募集START🕊

モニター枠》即日満員御礼㊗️🙏

……………………………………………




🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131