みんなのチアリーダーりのです❤️


告知前の準備について


色々書いたけど


正直なところ、はじめって


大切なのは自信




だってせっかく準備して書いても


自信がないと 


見せるために書いたくせに


【あんまり見られたくない


というなぞの沼に落ちるから。




その沼が厄介で


どんなに必要な準備をしていても 


一度ハマると


【わたしなんかには


と自信をなくしてしまう




良いと思って出した記事も


思ったように反応が来ないと


【あれ?わたしが思うより


みんなはずっと早くこんなことに


気がついてたかな。


誰もこんなことで悩まないのかも。


わたしだけ、恥ずかしい


なーんて沼にズブズブはまっていく




わたしもこの沼に


どっぷり浸かって


しまったことが


あるからわかる😢




その沼にハマると


とにかく苦しい


それに尽きる




人から見たら


何をそんなに???


というほど、


見えないくせに


深くハマってしまうのが


この沼の特徴





この沼にハマってしまう理由は


・完璧主義


・人と比べる


・どう見られているのか

 気になる


パッと浮かぶのはそんなところ😇





そして


この沼から出る方法は


沼にハマってない


誰かに手を引いてもらうこと


これが1番簡単で早い❤️



ちなみにこの沼


神出鬼没で


告知ライブサポート直前だった


あやのんもこの沼にハマっていました🥺


▼読んでない方はコチラから




一人でその沼にハマり続けてるの


ツラいから😭



あなたが不安なら


本当に頼ってほしい🥺



沼から出るのは


自分でも、出来なくはないけど


時間がかかる😢



なんせハマってますからね

足が上がらないよ〜😢





自力で出るなら


大事なポイントは


俯瞰して


いつもとは違う視点で見てみる




どういう事かというと


自分がどう見られているか


その視点をやめて


世界のために


自分がどう役に立てるか


を考えてみて



こんなこというわたしも


日々、考えているところ



でも不思議と


そう考えると沼から抜けられるから




本当は知ってるはずなの


あなたが人よりも

出来ることがあることを



いつも人から

褒められるポイント



自分がいるから

まあるく収まったなぁ、

なんて経験とか



そういうあなたの素敵なところを


もっともっと、世界のために


周りの人のために


どう役立たせられるのか


そこを考えてみて


箇条書きでもいいから具体的に。




例えばわたしなら


・自分の経験をもとに

 踏み出す人の背中を押す


とかね。


それだけでこれから


踏み出す人の力になるから



▼実際にこんなお声も頂くよ🥺❤️‍🔥




あなたにも絶対に


世界のために

役に立てるポイント


が、あるからそこを考えて。




そして、それを考えていると


自信がついた!!


というより


不思議と不安が消えた


という現象がおこってくる❤️‍🔥




それでも


まだまだ不安や


迷いがあるなら


いつでもわたしのところにきてね❤️‍🔥



告知ライブサポートは

12/12 21:00募集開始



精一杯の愛と

応援を送るよ!🤟❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



踏み出すあなたを


全力でサポートします!!!!




……………………………………………


🌼告知ライブサポート🌼

12/12 21:00募集START🕊

モニター枠》即日満員御礼㊗️🙏


……………………………………………



🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131