みんなのチアリーダーりのです❤️


✳︎ 提供中メニュー ✳︎

\自信をもって想いを届けられる!/
🍓告知ライブサポート
事前作戦会議 60分、告知ライブ(コラボ) 60分
定員:先着2名様
12月12日(日) 21:00募集開始♡


※お問い合わせは、こちらから❤️


実は、わたしも初めての募集をかけた時


すぐ埋まると思っていたのに


全く、反応がなくて


その現実に負けてた😭




届けたい想いよりも


どう見られてるんだろう


誰にも需要ないのかな


なんて気にして


落ち込んだこともあった🌀




だけど


落ち込みながらも


想いを届け続けたら


ちゃんと伝わっていった


と、いうか今思えば


落ち込む必要なんかなかった😂




だってただ単に


この前、書いた


募集前の盛り上げが


足りてなかっただけなんだもん(笑)


▼まだの方はこちらをチェック



知られてなかった、


伝わってなかっただけで


わたしの価値とは関係ない


それなのに、


初めてすぎて何もわからなくて


えーん😭💔ってなってたの😂


なんでわたしは


上手くいかないの〜、って😢




あなたはいま、踏み出そうか


どうしようか足踏みしてるけど


本当はチャレンジしてみたいよね?


だけど上手くいくかわからないから


不安で足が進まない。




だからって、びびって


現実に飲み込まれないで🥺‼️




もう一回あなたの想いを


振り返ってみて?




サッとやめちゃっても


誰もなんとも言わないだろうし


別に誰も困らないだろうけどさ


あなたの想いは


どこに行くの?




そのサービスを


始めようとした


キッカケってなんだった?



あなただけの、素敵な想いが


そこに詰まってるハズだよ?





その想いを


あなた自身が


まだまだ軽視しすぎじゃない?🥺




告知ライブサポートではね


作戦会議や告知ライブを通して


あなた自身が


わたしのサービス


めちゃくちゃ


いいじゃん!🥺💓


って改めて感動するためにあるの



なぜならあなたの想いが


投影してこの世界に広がっていくから





事実、モニター様は全員


告知ライブサポート後には


ご自身のコンテンツに


より一層の自信をつけていった🥺❤️‍🔥






その自信こそが大切で

結果に大きく反映するの!



だから、初めたてで不安なら


自信をバッチリつけるために


告知ライブサポートを使ってね‼️



あなたの想いに


たっぷりの自信をつけよう!💪❤️‍🔥



告知ライブサポートは

12/12 21:00〜募集開始‼️



あなたの最高のサービスを


胸張って沢山の人に届けようね💓


それがあなたのためにも


お客様のためでもあるから!


負けないで〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🥺




自分最高❤️‍🔥


わたしのサービス

まじ世界の為!😻❤️‍🔥


ってウキウキし始めちゃうから


安心して頼ってねーっ!!🥰




まってるよん🤟🌈💓



……………………………………………


🌼告知ライブサポート🌼

12/12 21:00募集START🕊

モニター枠》即日満員御礼㊗️🙏


……………………………………………





🌈 今週の人気記事ランキング



💋自分辞典スキルプラス
資質を活かした発信・集客スキルを学べちゃう✍️💕
唯一無二のコミュニティ❤️
お申込みは アドバイザー専用 公式LINE から💌
※アドバイザー以上の資格をお持ちの方が対象です。
▼アドバイザー向け勉強会の講師を担当しています❤️

💋公式LINEアカウント
ご質問やお問合せなど直接連絡できちゃう❤️
メッセージ頂けると喜びます🌷

💋Instagram
Happyな日常を更新中😽
フォローはこちらから >> @_r_i_n_o_131