自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典セッション
 対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様  → 残席1名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから



25歳のとき



自立していて


一人でなんでもこなせて


稼げるかっこいい女性になりたかった。




学歴も、大した資格や経歴も


なんにもない自分だったから


そんな女性になれたら


なんでも手に入るし


満たされるって思ってた




そんな憧れから行動すると


いつも壁にぶつかった。


憧れというか欠乏からの望みだから

上手くいくはずがないの





考えたつもりが空っぽ


準備したはずが穴だらけ


先輩に助言を求めても


「前にも言ったよね?!」


と注意される。




努力が足りない私が


ダメなんだと思って


何度も泣いた。




ひとりで泣きながら歩いた帰り道


泣きながら眠った夜


カフェでお茶しながら


号泣したこともあったし


"泣けばいいと思ってるんでしょ"


って言われたこともあった





もちろんそうじゃなくて


涙は、悲しくても


悔しくても、怒ってても


勝手に湧いてきたから


どうにも出来なかった




もっと出来るはず、


頑張らなくちゃって


ずっと思ってた




本当に欲しかったものが


なんなのかわからなくなってまで


頑張ろうとしてた




カッコいい、楽しそう、幸せそう


って思って憧れたはずが


蓋を開けてみたら大変で苦しくて辛い




でもこれが出来なきゃ


一生、わたしには何も手に入らない


くらいの勘違いを起こしてたから笑




努力や結果ばかりにフォーカスしてて


本当の望みを見ることや


プロセスを楽しむことを全くしなかった




けど、自分辞典に出会って


資質にあってない


頑張り方をしてたんだってわかった




たくさんの涙も、感受性の強い


私の資質によるものだったんだと


思ったら楽になった




大人になって泣くなんて


ダメだと思ってたから





過去の失敗すらも


自分らしいなって


愛おしく感じられるようになった




単純で素直な自分を


もっと愛そうと思った




本当に、その選択を


してよかったと思う




だって、だからこそ


今の仲間に囲まれていられるから❤️




自分辞典は


潜在意識に眠る才能と


その活かし方がわかります




ダメな自分もまるごと愛せる


って本当に幸せなことだから





だから頑張り屋さんのあなたに


絶対知って欲しい





あなたはそのままで輝ける❤️




早くセッションでお会いして


あなたの魅力をお伝えしたいです


もうひとりで頑張らないで🥺




自分辞典個人セッション❤️

【自分辞典個人セッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌 



🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131