自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典セッション
 対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様 

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


昨日もあつなとみさこと❤️
TEAM ATSU率高めの日常です😘


昨日はみさこに撮影してもらう日📷💓

と、言いつつランチして
各自、自由にお買い物行って
ゆるい感じよ😘笑


撮影もちゃんとしたけどね❤️








今回もいいのがたくさん撮れました❤️笑

いつも楽しい瞬間を

切り取ってくれる

みさこ様さすがです😻


そしてなんか今日


あつなとみさこに言われたんだけど


わたし、下戸?ゲト?なんだっけ?


笑い上戸みたいなやつらしい😹


基本、笑いの沸点が低い❤️笑


あは❤️笑




んで、もちんろん


たくさんとるから


NGもある😹




笑😹



なんちゅう瞬間を捉えとるのか😂

タイミング良すぎるら笑


まあ楽しければ

なんでもOKだけど🙆‍♀️


本当楽しかったらいいの😂❤️


いつも、チームミーティング

なに話したか覚えてないけど

とにかく笑いまくってる


それが我らのエネルギーです😂❤️


びっくりするほどテキトーだから😂

ノリとテンションのみ❤️❤️❤️



このエネルギーに触れたいあなた
セッションで是非会おうね❤️



ま・じ・で!

ポンコツなわたし😹が

ここにいられちゃうんだから

あなたも、もっと簡単に

豊かになれるよ❤️


肩の力抜いてhappyに生きよう!😽🌈



自分辞典個人セッション❤️

【自分辞典個人セッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131