自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典セッション
 対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様  → 残席2名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


これ、わたしが勝手に

思ったことなんだけど

自分辞典は

ケーキセットのような

構成だと思うの




そう、つまり

我々はケーキセットである☝️


え?どういうこと?!😂って

思ったあなたのために

解説していくね❤️笑



自分辞典的
ケーキセット🍰☕️❤️
〜ショートケーキとコーヒー〜



いちご/レッド


いちごがいないと

ショートケーキにならない!


堂々といちごの席に

座るべき存在🍓


いちごが大きい

ショートケーキって

魅力的よね😻


うれしくならない?❤️


だから遠慮なく!


どんどん主張していいのよ

いちご(レッド)のあなたは❤️笑


それをみんな望んでるんだから😽




 

生クリーム/オレンジ


いちごの酸味を

生クリーム(オレンジ)の

優しい甘さで

包んでくれているの❤️


生クリームがみんなを

繋いでくれているのだ


泡立て具合で見た目と味に

大きな影響をうむ生クリーム


生クリームが

いてくれるおかげで

全体が調和されて成り立つし

デコレーションも

華やかになるのだ❤️




スポンジケーキ/ブルー


土台をしっかり

作ってくれるスポンジ(ブルー)


主張しないながらも

みんなをサポートしてくれている❤️


と、いうか

スポンジがまずいと

ショートケーキって

まずくなるやん?🤮

スポンジの質によって

ショートケーキの美味しさが

決まるといってもいいくらい

重要な役割を担っているのだ❤️





コーヒー/グリーン


甘さを引き立てて

相乗効果で、より美味しく味わえる❤️


コーヒーの苦味と

フルーツの酸味と生クリームの甘さ❤️

最高やん?😻🎶


グリーンさんの冷静さが

より良いバランスを

作ってくれる感じ!


だから、まじで!!!

甘くてふわふわしたみんなに

惑わされず

クールでいてくれ❤️


それがみんなの

ためになることなんだよ❤️





食器/ホワイト

美しさの演出に

欠かせない食器(ホワイト)❤️


どんどん個性出して

魅力的な食器でいて欲しい❤️


それがお料理(みんな)を

よりよく見せる

重要な役割なのだから😽❤️


素敵なお皿は

お料理の質を

あげるからね❤️


遠慮なくどんどん

世界観出しちゃって❤️




パティシエ/イエロー


みんなを上手に

料理するパティシエ(イエロー)❤️


もう本当にさ!


言わずもがなですけど

パティシエの腕に

かかってるから!


美味しいかどうかは❤️


組み立てから仕上げま
器用なその感覚を使いこなして😽


みんなが最高の

ケーキセットになれるように

腕を振るってちょうだいな❤️❤️❤️






どうかな?伝わったかな?😂



各カラーによって

全然、役割が違うでしょ?👀



だから憧れや逃げで

他のカラーの席に

座っちゃダメよ!?😹



ケーキセットが

成り立たなくなるから!🙀笑



他の役割とか後天カラーで

身に付けてたとしても

なり切るのって無理だから😹

サッと自分の役割に徹してね❤️



自分辞典のカラーはわかったけど

活かし方がわかんない〜って

思ってるあなたの役に立てばいいな❤️



カラーの特徴について

もっと詳しく知りたい方は

セッションへどうぞ❤️🥰




自分辞典個人セッション❤️

【自分辞典個人セッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131