自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典セッション
 対面 (名古屋駅周辺) or オンライン (zoom)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様 

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


昨日はバンクシー展に

行ってきたよん❤️



名前聞いたことあるくらいしか

知らんくせに😂



ミーハーだから

行きたいって言いだして

TEAM ATSUで行くことに❤️



チケットはひめかてんてーが

取ってくれました❤️


thank you❤️



本当にわたしって


ミーハーに


楽しいことだけに


アンテナ立てとくだけで


全部叶っちゃうのよね😽🌈



まじで周りが叶えてくれる😂






バンクシー展


よくわからず行ったけどさ


あんなにも絵の力で


社会にメッセージを届けられるなんて


わたしには天才にしか


見えなかったよ😳❤️




映像や音声も多くて


刺激的な展示でした❤️




そしてそのあとは


みんなでランチして


撮影して


カフェミーティングして


あつなのショッピング付き合って


わたしはまたまた


オードリーGETして帰宅❤️






楽しすぎるわ毎日😻❤️



でも昔は、自分が頑張ることが


自立へのただひとつの道だと


思って自分を苦しめてた🤢




今こんなにしあわせなのって


自分のポンコツさを認めて


出来ないことと出来ること


しっかりわかって


人に頼ることが出来てるからなんだよね




自立することが良いことで


自分で頑張って稼ぐことが


豊かになる唯一の方法だと思ってた過去




でも実際には真逆だった



人に頼らず自分だけで頑張ってる時は


精神的にも物質的にも困窮してた




けど、頼り始めたら


あれ?こんなに豊かさって


近くにあったの?😳って


驚くほどどんどんやってくるの



自分で勝手に豊かさをせき止めてただけ




自分ひとりで頑張って


結果を出すことだけが偉いのかな?




もちろん、それが向いてる人は


それで全然おっけー❤️




でも、なんか上手くいかなくて


なんか苦しいなら違うんだよ




もっと人に頼ってね❤️




資質を知ると


なにを人に頼ったら良いか


わかりやすくなるよ




診断して終わり、じゃなくて


リアルに行動に落とし込めるからね❤️




苦しい頑張りを手放したいあなた🥺



是非、資質を知るところから始めてね!




ダメな自分を受け入れることが


豊かになる第一歩だよ❤️



セッションでお待ちしてます!



自分辞典個人セッション❤️

【自分辞典個人セッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131