自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎ 提供中メニュー ✳︎

🍓自分辞典セッション (対面 or オンライン)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様 

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


レッドのわたしからみる
各カラーの魅力シリーズ❤️

今回はグリーンさんです😽

同じ現在思考でも
内向的なグリーンさんとは
全く得意不得意が異なるので
いつも尊敬の眼差しです🥺



それでは
グリーンさんの魅力💚


なんといっても

効率!論理的!な部分は

レッドのわたしと真逆すぎて

本当に羨ましい才能😳



レッドのわたしが

何ヶ月も悩んで

考えた(つもり)のことも

グリーンさんにかかると

秒で答え出される😂



頭の良さとロジカルさは

まじで敵いません😹


レッドのわたしは

考えいるようで全く

考えてないから!笑




一人でいたり、お家の中で

過ごすのが苦にならないところとかも

レッドのわたしにはビックリポイント😳

お外でたい〜、人と触れ合いたい〜

ってすぐなっちゃうから😹



あとはね、仕事覚えるのも

こなすのも、まじではやい!



PCとか機械苦手な

レッドからすると、

機械系とかマニュアル系は

即グリーンさんに頼りたい

レッドは説明書読みませんからね😹



細かな作業面で頼る分、

グリーンさんの苦手な

前に出る役割は

わたしがやるよーん!って思う😻




持ちつ持たれつの関係です❤️


得意不得意が真逆だから

ペアになると心強い存在❤️💪



あとさ、面白いのが

笑うポイントなのに

真顔で話聞いてるところ😂


今の笑うとこだよ!って

ツッコミたくなる!笑



冷静であるが故に

起こることだと思うけど

真顔なのがツボ😂




冷静繋がり?で

切れ味のいい正論を

スパっと口にするグリーンさん


その辛口なところも

持ち味だなぁと思う❤️


冷静端的!

それがグリーンさんのいいところ😽




あとお金の管理が

得意なところとか

本当すごいと思う😳


レッドって基本

どんぶり勘定だから😂


細かなことを

把握できないわたしにとっては

まじで丸投げしたい分野😹




レッドのわたしからみると

グリーンさんて

歩くエクセル?システム?って感じ😹💚

それくらい管理機能が

強く備わってると思う😻




グリーンのあなた❤️

わたしからは
こんなふうに見えてます🥰

本当に尊敬する要素しかないよ💚



各カラーについて

もっと詳しく

知りたい方はこちら👇から

セッションのお申込みをどうぞ❤️






自分辞典
個人セッション❤️
【自分辞典個人セッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131