自分辞典プロアドバイザー りのです

✳︎提供中メニュー✳︎
モニターさま募集中♡ 

🍓自分辞典グループセッション (オンライン)
 ① 2/7 10:00〜  ② 2/10 13:00〜
 定員:各日程3名様

 セッションの詳細は、コチラから♡
 1月29日 20時〜募集開始!

🍓自分辞典セッション
 セッションの詳細は、コチラから♡
 定員:先着3名様残席1名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


昨日の記事で書いた

ノートちゃんのご紹介❤️



いまTEAM AUSUでは

トキメクものを爆買いしよう!

流れが来ています❤️🛍



ちなみにひめかてんてー

可愛い指輪を購入されてました❤️


みんなでわいきゃいして選ぶのも楽しい😻❤️
どれもこれも可愛すぎて興奮した💓




その波に乗って🏄‍♀️❤️



ずーっと欲しくて買い渋りしてた

ヴィトンのノートカバーがあって

それを買うつもりでヴィトンちゃんへ🚶‍♂️



だけどノートカバー見せてもらったら

思ってたサイズと若干違って

あれ?!😳ってなり

とりあえずノートの気になってた

デザインのものを見せてもらうことに❤️




そしたら!!!❤️❤️❤️


現物みたらもう可愛くて❤️🥺


えー!ノートカバー欲しかったけど


え、え、どうしよう🥺


買う❤️❤️❤️


ってなった😂笑笑




買ってしまいました❤️てへ


あぁ、ノートかわいい❤️



見てるだけでしあわせって

こういうことかぁって

久しぶりに感じている😽💓



いつもノートって使い終わったら

捨てちゃうけど

最近とっとこうかな?って

思い始めたからこれは

ちょうど良き❤️


ノートはコチラだよん❤️




こんな可愛いノート

絶対捨てない❤️😻


毎日眺めながらガンガン使おっと❤️

だから今日は苦手な内観が捗る笑



そしてわたしは大して

意識もしてなかったけど

あつな社長が書いておられる通り

ほんとに周りみんなバブリー!😂❤️笑




バブリーマインドを学びたい方は
あっちゃんのコンサルを是非❤️🙋‍♀️

まじで豊かなマインド手に入っちゃうよ😻❣️

4ヶ月継続個人コンサル
残席2名様
お申し込み締め切りまであと2日だって😻


わたしはいつも
なんかノリ良く楽しんでただけで
こういう良い波に乗れてしまう😹❤️

最高か❤️笑笑

周りに感謝です🙏💓



いいなぁ、って思ったあなた

周りのおかげだろ、
お前何もしてないじゃん。って思ったあなたも 

その通り☝️

なにもせずにあなた
簡単にここに来れちゃうよ❤️😆笑



簡単にここに来れちゃってるわたし

是非聞きに来てね😽💓



豊かに生きるって、

やっぱり資質を知るのはマストだから!



まだ迷ってるの?🥺

人生変えたいんじゃないの?



ワー😻キャー😆騒いで受け止めるから!笑

覚悟して飛び込んできてね💕



本当に人生

変わっちゃうよ!😻❤️


みんなでHAPPYになろうね❤️❤️❤️

自分辞典セッションでお待ちしてます!






自分辞典個人セッション
モニター残席1名様❤️
モニター価格は今だけ!
【自分辞典個人セッションモニター希望】と
明記のうえコチラにDMください💌



自分辞典グループセッション
モニター受付開始は
本日20時より❤️
モニター価格は今回のみです!
気になってる方はお早めにどうぞ😽

他者と比べられることでより一層
自分の資質を受け入れやすくなります❤️

新しいご縁が広がるのも
グループセッションならではの魅力❤️


🌈 今週の人気記事ランキング

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131