自分辞典プロアドバイザー りのです
 
✳︎ 提供中メニュー ✳︎

 \モニター募集!/
🍓自分辞典グループセッション (オンライン)
 日程:2/10 13:00〜
 定員:先着3名様 → 
残席名様
 セッションの詳細は、コチラから♡
 
🍓自分辞典セッション (対面 or オンライン)
 価格:10,000円
 定員:先着3名様 
 
お申し込み・ご質問は、インスタDMから


各カラーの特徴については
以前にも記事にしたことがあるけど
レッドのわたしからみる魅力について
今日からカラーごとにお伝えしていくよー❤️


ちなみにこれも
レッドの資質だと思う😹

なんかね、どう考えても
自分を入れた視点しか見えないの笑

まあこれも資質なので
活用してレッド目線で書いてゆきます❤️



ではでは早速いってみよーう😻❣️


ホワイトさん🤍の魅力



やっぱりなんといっても

ホワイトさんは世界観があるところ😻


好きな世界に浸っているホワイトさんって

本当に大好き!❤😻



ホワイトさんの世界観って

他のカラーには出せない統一感が

あるからそれを横で

みているだけでワクワクする🥰


だから遠慮せずに

どんどん好きな世界に

浸ってほしいいいい🥺💓

これ切実❤️



隠さず、合わせず

その個性を見せてくれると

めちゃんこ魅了される🥺💓



だって好きな世界に浸るだけで

他のカラーには

出せない輝きを出すのが

ホワイトさんだから❤️



まじで他人に

合わせなくて良いよ、って思う

No.1のカラー😻🤍




レッドも自由だから

ホワイトさんの枠のない感じが

すごく良い刺激になるんだと思う❤️



ホワイトさんとお喋りすると

そんなこと考えてたのぉ?!😳って

すごー!ってなるから

語彙力なさすぎてごめん😂



その刺激をくれるから

ホワイトさん大好き❤

なんかもう全てが斬新で新鮮😻❤️

新しい物好きのレッドには

その新しい感覚をくれることが

ワクワクでしかないの❣️❣️❣️



好きなものとか趣味の話してる時の

ホワイトさんには

違う世界に連れて行ってもらえる感が

あって楽しいもん!😻❤️


知らない世界に

連れてってくれる人、大好き❤️❤️❤️



マイペースすら羨ましい要素だしね😹


レッドもマイペースかもだけど

レッドのマイペースって瞬発力だから

ちょっと違ってて👀



ホワイトさん独特のマイペースが

素晴らしい自分軸だと思う❤️


だからホワイトのあなたは

周りに遠慮なく好きに浸って

枠のない世界を楽しんで💓




と、言うことで❤️


レッドのわたしからみる

ホワイトさんの魅力でした😽🎶


次はイエローさんの

魅力について書こうかな❤️



自分辞典グループセッション
モニター受付中❤️
【自分辞典グループセッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌
モニター価格は今だけ❤️


2/10(水)セッション
応募締切 2/6(土) 22時



自分辞典個人セッション
モニター受付中❤️
【自分辞典個人セッション希望】と
明記のうえコチラにDMください💌



🌈 今週の人気記事ランキング
 
💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131